千葉県佐倉にて、お米「北総大地」を生産・販売!!
らいすぼういホームページ

--年--月--日 スポンサーサイト


2010年05月06日 田んぼだより2010春

お天気に恵まれたゴールデンウィークでしたが、
皆様はどのように過ごされたのでしょうか。
三門農園では、いつも応援してくださっている皆様に
稲の種蒔の様子をご覧いただける「田んぼだより・平成22年春」を作りましたので、
ブログを読んでくださっている方にもご一読いただければ幸いです。



100503

2009年10月15日 田んぼだより・平成21年秋

おかげさまで、今年も無事に稲刈りを終了しました。いつもお米をお買い上げいただいているみなさまに、「田んぼだより・平成21年秋」を作りましたので、ブログを読んでくださっている方も、どうぞご覧下さい。



2009101501.jpg



2009年05月14日 田んぼだより・平成21年皐月

ゴールデンウィーク前半は天気がよかったのですが、後半は雨続きで、田植えも遅れ気味です。さて、いつもお米をお買い上げいただいているみなさまに、「田んぼだより・平成21年皐月」を作りました。ブログを読んでくださっている方も、どうぞご覧下さい。



20090512001.jpg


2008年09月09日 田んぼだより・2008年初秋

稲刈りが始まり、いよいよ10月上旬にはお米のお届けが始まりますので、らいすぼういを通じ、いつもお米をお買い上げいただいているみなさまに、田んぼだよりを作りました。ブログを読んでくださっている方も、どうぞご覧下さい。



2008090901_20090306162444.jpg

2008年06月19日 田んぼだより・2008年初夏

 おかげさまで、どうにか田植えは終わりましたが、水管理、除草、草刈りなど、その後のおっかけ作業に追われています。さて、田植えが終わったので、らいすぼういを通じ、いつもお米をお買い上げいただいているみなさまに、田んぼだよりを作ってみました。ブログを読んでくださっている方も、どうぞご覧下さい。



2008061901.jpg


プロフィール

らいすぼうい・三門

Author:らいすぼうい・三門
千葉県佐倉にて、お米「北総大地」(自社ブランド)を生産・販売する(有)らいすぼうい代表の三門(みかど)です。らいすぼういのホームページオンラインショップもどうぞご覧ください!!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
